
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.20 (Sat)

風邪ひいた・・・

風邪ひいた(´ノω;`)

って事で放送と、メイプルはお休み中(´ノω;`)

メイプルはINしてるけどねww

なのに・・・風邪をひいてる美優にむかって・・・・咲くkと、火龍kがいじめてきます・・・(´;ω;`)
ww2.png

さくkのいじめ

こんなこと叫びやがって!!!!ばかやろう(´;ω;`)

まぁ土曜日ぐらいから放送再開するかなヽ(✿→∀←)ノ
01:31  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.24 (Sun)

お買い物☆

今日は、早く目が覚めた;w;

だから、ちょっとshoppingにいってきた^^

安くて、欲しいブレスを発見^^b即買いした>3<
buresu.png


ついでに、大好きな香りのお香も買ってきたよん♪♪
お香



すごーく、落ち着く香りなんだよー♪♪

にいるような感じがする^^

だから、大好きなんです(❤ฺ→艸←)

そして、そして、なんと・・・あたしの愛用の香水、サムライウーマンのこんなもの発見(。→∀←。)
110724_151811.jpg


部屋に釣っておくだけで。。。サムライウーマンの香りが♡(。→ˇ艸←) 最高です☆


帰ってきてから、借りてきたハリーポッター、死の秘宝1をみた^^

続きが気になる;w;

さて、今から何しようかな;;
14:56  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.24 (Sun)

こんな時間に・・・;w;

お腹が痛くて目が覚めた・・・;w;

急におなか痛くなった!!!なんなんだーー><


寝れない・・・;最悪だ;w;


メイプルもメンテ中だし・3・早く終わらないかなーw

こんな時間に起きたら、また変な時間に眠くなるやん;w;


ばかやろう!!!あたしのお腹・・・ばかやろう!!!!!
07:19  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
