
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.11 (Fri)

おひさ☆☆

どうもおひさしぶりですヽ(✿→∀←)ノ
皆様お元気ですか??美優は元気ですヽ(✿→∀←)ノ

まぁ色々忙しくて、更新してなかったけどw
久しぶりの更新ですヽ(✿→∀←)ノ

そんな訳で、最近の美優cの現状を報告いたします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

先ず・・・メインを200レベにしてから・・・

ハイ!!新職・・・キャノンシューター作りましたw
現在・・・145レベでございます♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
cn.png

いや~キャノンは楽しいよぉ♪♪♪

そんなこんなでMBも今は一度も失敗していませんw
mb

メインでは失敗しまくったのにね・・・・wwww

まぁ楽しくメイポしてまするよヽ(✿→∀←)ノ

さてさて・・メインのBTMちゃまですが・・・
ボスしかいってませんw
この間・・・cホンテにつれてってもらいました(*≧ω≦*)
し・か・も・・・ネックゲッチュ・3・
cホンテ

まぁちょくちょく更新していきますので(♡^▽^♡)
みんなまたまたよろしくね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

っとココで。。。ずっとうpできなかったssを貼りたいと思います!!

誕生日の時に、叫んでくれたssをどうぞーwありがとうね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
誕生日

そして・・・銭湯で・・・あの・・・恋cが!!!怖いから;
ss15

でゎでゎ皆様、(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

01:32  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.16 (Sun)

ついに・・・

10/15、23時30分に・・・
200レベになりました(*≧ω≦*)
200.png

廃人になりつつありましたが・・ようやく目標に達することができましたヽ(✿→∀←)ノ

今まで。一緒に狩りしてくれた皆さん、応援してくれた皆さん。本当にありがとう(♡^▽^♡)

拡声器もこんなにいっぱい(*≧ω≦*)
2001.png
2003.png
20002.png



本当にありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
そして・・・ずっと一緒に狩りをしてくれてた酔いどれcも、200レベおめでとう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
dore.png


オマケ↓
いつも仲良くしてくれてるはやちkもレベルUPヽ(✿→∀←)ノ
おめでとうヽ(✿→∀←)ノ
はやち


さて、放送開始しようかな・・・・;これからはボスめぐりだあああああああ!!!!!


03:06  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.05 (Wed)

洞察力がMAX☆

ついに洞察力が、MAXになりましたヽ(✿→∀←)ノ
洞察力MAX


で、クエ受けにいってきたぞよw

千里眼クエ1
千里眼クエ2
千里眼クエ3

って事で神仙妖怪を倒してきましたヽ(✿→∀←)ノ
神仙妖怪
そして、クエスト完了(*≧ω≦*)
千里眼クエ完了

千里眼GETしました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
千里眼
INT+10は、BTMにはうれしい勲章ですねヽ(✿→∀←)ノ

オマケ↓↓
洞察力MAXの、エフェクトです(*≧ω≦*)
洞察力 エフェクト

01:12  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.05 (Wed)

ついにきました☆☆

レベルUP!!!!!ついに・・・190Lvに、なりました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
190.png
190lv

@10レベかー☆☆でも道のりは長そうだなー;;;
頑張って200レベにします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
叫んでくれた、火龍kはやちありがとう♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


でゎ、200レベ目指してがんばります(♡^▽^♡)
01:05  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.30 (Fri)

こんな物作ってみた☆☆

暇なときに、こんな物作ってみましたヽ(✿→∀←)ノ
これねー、結構大変なんだよw
集合2


でも、いつも仲良くしてくれてるみんなのssをこうやって集めたりできるのは幸せな事だヽ(✿→∀←)ノ

ってわけで、これからもどんどん作っていくつもり♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

個人特集も作ってるよ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ってなわけで、このこの特集号に写っていただいてる、、、、、、
ひなc、女神c、ありんこc、ゆいにゃん、
火k、櫻c、れぉk、タロc、焔、はやち、のみ、執行s、ゆぅk、炸裂、シンk、あるk、咲くk、しょったん、のじゃs、しーにゃん。
いろいろ、迷惑をかけることもあるかもですが・・・これからも仲良くして下さい(´;ω;`)

でゎ、出来上がったら個人特集も載せたい思いますヽ(✿→∀←)ノ

自分のはあるからうpしておきますヽ(✿→∀←)ノ
美優特集


00:50  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
