
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.30 (Sat)

本日の放送7/29

昨日も放送したんだけど、ペイント枠しなかった(´ノω;`)

サ・・・サボったわけじゃないんだからね・・・・

でも1日ペイントしないとこうまでへたくそになってしまうのか(´;ω;`)

今日は、おなじみのちびまる子ちゃんシリーズから、佐々木のじぃさんを描いたぞ♡(。→ˇ艸←)
ささき


雰囲気は出てるんかな??出てるよね??ね??

次は、ワンピースシリーズを描けと・・・。

それはかなりむずかしいぞ(´ノω;`)

まぁがんばってみます(♡^▽^♡)
00:16  |  ニコ生  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.30 (Sat)

サブのアラン育成☆

今日はメイプルINしたけど、何もやることがなくて・・・

友と一緒に、サブのアランで、mc2いったヽ(✿→∀←)ノ

久しぶりにmc2行ったけど・・・やっぱりうまうまやね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

55レベまであげました☆☆

一緒にしたうちの一人がずっと体当たりして死に続けるという意味わからないことを(´;ω;`)

まぁ久しぶりのmc2は楽しかった(♡^▽^♡)

早く3次したいな♡(。→ˇ艸←)


00:08  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.29 (Fri)

ついに・・・!!!

昨日は・・90%で止めてたのら!!!!

今日、INして即、狩り狩り狩りヽ(✿→∀←)ノ

そして!!!!!!

レベルUP!!!!!

やっと158かよ(´ノω;`)
lvup2.png


160まで後、2レベ(´;ω;`)

がんばります(*≧ω≦*)

160にしたら、本格的にアランをあげてくかな(♡^▽^♡)

01:43  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.29 (Fri)

初発見!!

今日は、神殿のクエ進めてた(*´・ω・。)σ

で、前にずっと待ってても出なかったのに・・・今日はすぐに出たぞ!!!

リーリノフ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

初めてみた(♡^▽^♡)

そして倒した(*≧ω≦*)

リーリノフ

ちゃんとカードも出てくれたヽ(✿→∀←)ノ

リーリノフカードw

次のクエは160レベからだって(´;ω;`)

がんばりますかね(´;ω;`)

01:31  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.28 (Thu)

本日の放送☆7/27

今日も放送、お疲れ様でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

来てくれたみんなありがとう(♡^▽^♡)

本日もいってみようヽ(✿→∀←)ノ

ペイント枠のおなじみちびまる子ちゃんシリーズから、山根と、みどりcを、描いた(。→∀←。)
山根&みどり
みどりcの口の上のホクロは、実はないです(´ノω;`)
リスナー様の意見でつけましたw

お次は先生です!!!
何気にむずかしかった・・・そして眼鏡をかけている先生・・・これはお約束の・・・
先生2

sp先生!!!!
先生なのに・・・SPって(´ノω;`)
書き出したらキリがない(´;ω;`)
登場キャラが多すぎる(´ノω;`)

そんなわけで今日も遊びに来てくれた方、ありがとうございました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


01:36  |  ニコ生  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.28 (Thu)

SS大会ヽ(✿→∀←)ノ

今日は、久しぶりにINした友がいて、フリマに集合♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

まずは一枚目パシャリヽ(✿→∀←)ノ
ss.png
表情がバラバラ(´;ω;`)

2枚目パシャリ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ssだ
一人、若干半目(´ノω;`)

3枚目パシャリ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
はやち一家☆
チャットの文字が入ってるけど・・まぁいいやw

4枚目パシャリヽ(✿→∀←)ノ
みんなでw
またもや・・表情がバラバラ(。→∀←。)

5枚目パシャリ(♡^▽^♡)
集合w
これは内緒で撮った(*≧ω≦*)
気付いてない人達ばっか♡(。→ˇ艸←)

最後は、仲良くしてくれてる女神と・・・♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
女神とw
女神はやっぱり可愛い(♡^▽^♡)

今日はSSいっぱい撮ったから、全部UPしてみた♡(。→ˇ艸←)
一緒に写ってくれた、しーにゃん、ルーc、女神、はやち、焔、トミー、炸裂、ある、シン、咲くkありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

さぁ、もうすぐ158レベだ!!がんばる(*≧ω≦*)


01:25  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.28 (Thu)

久しぶりのビサ☆

久しぶりにビサいった♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ビサ

低火力だから・・・時間かかる(´;ω;`)

ドロップ品・・何もでなかった(´ノω;`)

次は・・・ss大会祭りだwww
01:09  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.27 (Wed)

本日の放送☆7/26

今日は、5枠したヽ(✿→∀←)ノ

1・2枠目はマリオをやったけど。。。難しすぎて・・・何回もGAME OVERってなった(´;ω;`)
また今度、チャレンジだ!!!

3・4枠目は、普通にメイプルストーリーに戻った(♡^▽^♡)
でも、何もしなかった・・・てか雑談になった。。すいません(´ノω;`)

ラス枠は、いつも通りのペイント枠ヽ(✿→∀←)ノ

今日は、いつものちびまる子ちゃんシリーズから、おねえちゃんお母さんを描いた(♡^▽^♡)
おねぇcとママ

最後に、おばぁちゃんを描いた(♡^▽^♡)

最後に・・・めがねがある・・・・この流れは・・・そう・・・やっちゃいました(o≧∀≦o)
名づけて・・・SPおばぁちゃん!!!!!
spばぁちゃん

なんか強くなったような・・・感じがする(。→∀←。)

結構出来上がってきたな~(*≧ω≦*)

次は誰描くかな♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

全員描き終わったら、全部まとめたのを、UPしますヽ(✿→∀←)ノ


02:41  |  ニコ生  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.27 (Wed)

みんなでSS☆

今日はみんなでSSとったヽ(✿→∀←)ノ

いつも放送に来てくれるリスナー様であり、友であるみんながきてくれた(*≧ω≦*)

みんな思い思いの顔で、表情が見事にバラバラ。゚゚(/д<*)゚。

ss5.png


その後、フリマでおしゃべりしてたら・・・ん?って顔をした3人を発見(o≧∀≦o)
混ざってこっそり4人でSSとっちゃった♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

4人でw

なんか・・・なんだろ・・・・うん・・・(´ノω;`)

SSとれたからよかった♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みんなこれからもょろしくねん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
02:23  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.26 (Tue)

本日の放送☆7/25

今日もニコ生は重かった!!でも負けない!!放送した☆

放送中に墓ドロ!!
リスナー様は爆笑・・・そしてタグいじられ・・・墓枠期待とか言われました(。´Д⊂)

さて、本日のペイント枠は、リスナー様である、しーにゃんに、前から言われていた、しーにゃんのイメージを描いた(。→∀←。)
でも、イメージどおりには描けない(。´Д⊂)変な感じになってごめんなさい;;

いつもどおり、ちびまる子ちゃんシリーズの、ヒロシを描いたぞw
ひろし2


マウスで描くのは難しすぎる(。´Д⊂)
まだまだ描くのは多いぞー☆よし、次からはまるちゃんの家族描いてく(。→∀←。)

01:50  |  ニコ生  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.26 (Tue)

今日のメイプル☆

今日は、夜INしてとりあえず神殿で狩りしようとした☆

種がなかったからリプレまで船移動~♪

リプレについて、とりあえずいろいろ回ってた^^

町に戻ろうと、帰還書を使ったつもりが・・・いちご牛乳をクリック!!

神社に行ってしまった・・・

でも、種買うの忘れて(。´Д⊂)また船移動・・・かなり萎えたぞ!!!

ようやくリプレについて、神殿いったんだけど。。。移動中に・・・・

墓ドロ!!!!!

最近、墓ドロ率高い・・(。´Д⊂)

今日は萎えまくり(。´Д⊂)

でもでもでも!!!いつも仲良くしてくれる友であり、リスナー様のしーにゃんが来てくれた(。→∀←。)

だから一緒にSS撮った(。→∀←。)
しーにゃんと


この墓ドロ率が高いのに・・・160なんて目指せるのか!!!



01:38  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.25 (Mon)

本日の放送☆

今日は、放送開始した時間が遅くて、4枠しかしなかった(。´Д⊂)

メイプル放送で3枠^^でも・・・3枠目で墓ドロ(。´Д⊂)

悲しすぎるでしょ。。。

で、いつもどおりラス枠で、ペイントでちびまる子ちゃんシリーズを書いてた(。→∀←。)

今日書いたのは、大野君杉山君(。→∀←。)
大野君、杉山君


書き終わって次いこうとした時・・・え??揺れてる・・・(。´Д⊂)

地震ありましたね;;びっくりした(。´Д⊂)

結構揺れたのに・・・震度1;;放送中に地震とか初めてで;まじ勘弁です(。´Д⊂)

気を取り直して・・最後はリスナー様のリクエストに答えて、小杉を書いた(。→∀←。)

でも、ちょっと遊びすぎて、大変なことに・・・

名づけて・・・小杉ブラック!!!!
小杉2


遊びすぎましたね;;明日は誰書こうかなw
00:39  |  ニコ生  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.25 (Mon)

放送中に・・・:

今日も1日お疲れ様☆って事で・・・w

今日は、INしてPSにいき、オススメアバターを押したら・・・あなたは体験アバターのなんとか・・・ってでてもらった;これがそのアバw
変なアバの時だけもらえたりする(。´Д⊂)

おすすめ体験アバター

それから、サブのアランのレベ上げた♪現在49レベです☆
アラン

で、メインに戻って、放送しながら、神殿狩り^^☆☆

そして・・・放送中に画像を映してて、メイプルに戻ったら・・・・

なんと・・・墓ドロ(。´Д⊂)これは辛い・・・(。´Д⊂)


で、萎えて・・・狩り終了w

レベ上げも大変だなー(。´Д⊂)


00:18  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.24 (Sun)

お買い物☆

今日は、早く目が覚めた;w;

だから、ちょっとshoppingにいってきた^^

安くて、欲しいブレスを発見^^b即買いした>3<
buresu.png


ついでに、大好きな香りのお香も買ってきたよん♪♪
お香



すごーく、落ち着く香りなんだよー♪♪

にいるような感じがする^^

だから、大好きなんです(❤ฺ→艸←)

そして、そして、なんと・・・あたしの愛用の香水、サムライウーマンのこんなもの発見(。→∀←。)
110724_151811.jpg


部屋に釣っておくだけで。。。サムライウーマンの香りが♡(。→ˇ艸←) 最高です☆


帰ってきてから、借りてきたハリーポッター、死の秘宝1をみた^^

続きが気になる;w;

さて、今から何しようかな;;
14:56  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.24 (Sun)

昨日の放送☆

やほ☆最近、放送のラス枠にペイントで遊んでます♪

ちびまる子ちゃんシリーズをすべて書いていこうかと☆

最初は、ふじき君から始まり・・・今、山田まで書いてます^^

はっきりいって下手なのはわかってます^^;

マウスで書くのは、ムズイ;;


そんな、昨日の枠で山田を書いたのですが・・・リスナー様の意見をそのまま・・・取り入れたら・・・
山田が、大変なことに-3-
山田なすび2



これからも書いてくので、暇な人はぜひ放送に遊びにきてね^^☆
07:46  |  ニコ生  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.24 (Sun)

こんな時間に・・・;w;

お腹が痛くて目が覚めた・・・;w;

急におなか痛くなった!!!なんなんだーー><


寝れない・・・;最悪だ;w;


メイプルもメンテ中だし・3・早く終わらないかなーw

こんな時間に起きたら、また変な時間に眠くなるやん;w;


ばかやろう!!!あたしのお腹・・・ばかやろう!!!!!
07:19  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.24 (Sun)

久しぶりのレベUP!!!

今日は、昼くらいから狩り^^☆

っていっても、仕事だったから放置させてくれてた^^

帰ってきてびっくり@@;結構あがってた;w;

みんなありがとう><

で、放送しながら狩りしてたら・・・レベルUP☆

157レベになった♪♪♪久しぶりにあがった気がする^^☆

目指せ160LVかなwそこまで気力があれば;;

明日は、何しようかな^^

1.png
02:07  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.23 (Sat)

ファミリア☆

昨日、城で狩りしてる時に、ベアウルフのファミリアGET^^

でも。。召喚しながら、狩りしてると紛らわしい;w;

一生懸命ファミリアを攻撃してた・・・;;

他にもいろいろほしいなー;;

ファミリアの名前は・・・ベアの焔☆近くにいた、焔って友達から名をとった^^


さーて;仕事いってきますかねー^^☆
ベアウルフ
12:24  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.23 (Sat)

久しぶりのmc☆

昨日は、サブで作ったアランで、久しぶりにMCしてきた^^☆

結構疲れる;w;うまいのかどうなのかわからないね;;

その後、カニスクいって~♪狩り、狩り、狩り☆

友の誘われて、メインに戻って城狩り☆

久しぶりに城いったら楽しかったwでも死んじゃった;w;

このレベで死ぬのはつらい・・・・。

今日は、何しようかなwww

haka.png
10:45  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.23 (Sat)

メイプルストーリー☆

はじめまして☆

美優です^^

これから、メイプルでおきた日常的なこと、更新していきます☆☆☆

一緒に写ってるのは、いつも仲良くしてくれてる火剣君☆

siro.png

10:32  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
