
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.25 (Thu)

レベルUP☆

寝れない(´;ω;`)って事でブログ更新ヽ(✿→∀←)ノ

今日も、城で鬼狩りしてました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

そしてレベルUP!!!!!
ついに・・・170Lvになりました(。→∀←。)
170.png
がんばった☆本当にがんばった☆

そして・・・やっと見つけたMB、マジカルドーム20が一発成功(*≧ω≦*)
MB成功
いつもMB1回目は失敗するから;成功してよかった♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

さて・・・サブのレベ上げがんばろうかな♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ちなみに・・・サブの髪型変えました☆一発でこの髪型(。→∀←。)
サブ
よかった♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今日はいろいろ一発成功があった♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
がんばって170Lvにしたご褒美だなヽ(✿→∀←)ノ

おまけ・・・・
この前、城で狩りしてたら・・・火龍kが、れぉkに、こんな格好にされてましたwwwww
可愛くてSS撮ってしまったにゃ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
hikenn.png


05:22  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.21 (Sun)

今日は頑張った!!!

今日は8時~経験地倍でしたね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

って事で城で鬼狩り!!!!!した結果☆

レベルUP!!!!!165Lvになりました(♡^▽^♡)
165.png


狩り始めた時は163Lvでしたヽ(✿→∀←)ノ
2レベあげたんだぞ!!!えっへん!!!(。→∀←。)

このまま勢いで170Lvまでいけるかな♪

ってことで2時間、一緒に狩りした、女神、ひなc、火龍k、れぉk、咲くkお疲れ様でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


02:50  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.20 (Sat)

風邪ひいた・・・

風邪ひいた(´ノω;`)

って事で放送と、メイプルはお休み中(´ノω;`)

メイプルはINしてるけどねww

なのに・・・風邪をひいてる美優にむかって・・・・咲くkと、火龍kがいじめてきます・・・(´;ω;`)
ww2.png

さくkのいじめ

こんなこと叫びやがって!!!!ばかやろう(´;ω;`)

まぁ土曜日ぐらいから放送再開するかなヽ(✿→∀←)ノ
01:31  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.18 (Thu)

念願・・・

今日は、INしてから火龍君と、jkmと、ビサいってきた♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
その後は、安定の城狩りヽ(✿→∀←)ノ

その後・・・櫻cに誘ってもらって、要塞行ってきた♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

経験地うまうまだけど。。。回復の減り方がはんぱない・・・
でもおかげで・・・
レベルup!!!!!163レベになりました(♡^▽^♡)

163.png


そして。。。ついに・・・武器変更!!!!

朱雀を装備できるようになりましたヽ(✿→∀←)ノ
一応こんな感じの朱雀♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
朱雀


装備強化の書が2枚宿ってくれてよかった(。→∀←。)
3枚目は怖くて貼りませんでした・・・(´ノω;`)

でも今までより火力上がって満足満足ヽ(✿→∀←)ノ

今日は狩りがんばったな(。→∀←。)

その後、焔kと、BG行ってきました☆

今日はお疲れ様でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
02:55  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.16 (Tue)

お知らせです!!!

ついに・・・ニコ生コミュニティ・・・
200人突破!!!!!
って事で、記念枠考えてますヽ(✿→∀←)ノ

詳細はまた決まったらこちらでも書きます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ここでなんとなーくオマケ!!

前に火龍kとビサいったときに撮ったSS♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ビシャ前でw

izime.png


美優が飛べないからって・・・ひどいよ(´ノω;`)
02:34  |  ニコ生  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.16 (Tue)

久しぶりの更新☆

今日はひたすら道場行きました(♡^▽^♡)
パンダまで行ったけど、死んだ(´ノω;`)
それの繰り返し・・・で放送中は諦めた!!!
手伝ってくれた、咲くkありがとう(。→∀←。)

放送もぜーんぶ終わってから、再度挑戦(*≧ω≦*)

パンダ倒した!!!!ソロじゃないけど・・・
道場制覇


一緒に行ってくれた焔kありがとう(♡^▽^♡)
カードもでたし満足!!!!!
ka-do.png


その後、@10%って事で・・・城はなんか飽きちゃって、、、破壊されたヘネシス行って、狩り狩り狩り!!!!!

レベルup!!!!!162レベになりました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
162.png


@1レベで武器変えれる!!!がんばろう!!!(♡^▽^♡)
02:32  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.12 (Fri)

やってみた☆

バトン

Q1 メイプル歴はどのくらいですか?
A1 3年ぐらい☆
Q2 初めて作ったキャラの職業は何でしたか?
A2 ウィンドシューター☆
Q3 特にこだわりのある職業は何ですか?
A3 バトルメイジ☆
Q4 あなたにとっての宝物は(アイテム名,ペット,友などw)
A4 友達♪
Q5 メイプルワールドに足を踏み入れたときの第一印象はどんな感じでしたか?
A5 よくわからない;;
Q6 職業が定まらない、そんな経験はありませんでしたか?
A6 なかったかもw
Q7 覚えていたらでかまいません。最初に不覚をとってしまったモンスターは何ですか?
A7 おぼえてませーーん(´ノω;`)
Q8 ドーピング(一時的に能力を上げるアイテムを使う)する派ですか?それとも、スキルで補う派ですか?
A8 スキルで補う派☆
Q9 グループを組むとき、あなたは前線で戦う派ですか?それとも後方援護派?orサポート派?
A9 サポート派(。?∀?。)
Q10 グループクエストは好きですか?
A10 好きです♪
Q11 トラウマを植えつけられたモンスターは誰ですか?
A11 ダークワイバーン(´ノω;`)
Q12 好きなNPC,嫌いなNPC挙げるなら誰ですか?
A12 好き→カサンドラ 嫌い→ガガ
Q13 倒すのにためらったモンスターはいますか?(倒した後で後悔したというのも該当するものとしますw)
A13 メイプルキノコ☆
Q14 これまで達成したクエストの中で、これは苦労したといえるものはありますか?
A14 ありすぎて・・・わからんw
Q15 (変な質問ですが)もし今もコカコーラタウンが実在するならば、行ってみたいですか?
A15 いってみたいーー☆
Q16 あなたのメイン狩場はどこですか?(もしくは、よく狩りに行くモンスターは何ですか?)
A16 城か、神殿☆
Q17 フリーマーケットには行きますか?
A17 いきまーーす♪
Q18 自分が狩りたい場所で、他の方が先に狩っていました、CH全て同じ状況なら、あなたはどうしますか?
A18 他の狩場にいくしかないでしょーw
Q19 ギルド所属ですか?(一人ギルドも所属に当てはまるものとします^^)
A19 所属してまーーす♪
Q20 ソロ,グループ問いません。道場は、どのモンスターまで戦ったことがありますか?
A20 パンダだよー♪戦ったのはね・・・死んだけどw
Q21 道場の帯は、何色まで入手したことがありますか?
A21 黄色だ!!
Q22 よく好んでつけている勲章(称号)は何ですか?
A22 なんだろう??
Q23 職業は問わないものとします。装備の中でこれはかっこいいな~と思える武器は何ですか?
A23 朱雀☆
Q24 あなたが想像する、今後実装してほしい職業はありますか?【当方なら:羊飼い(棒術メイン)ww】
A24 わかりませーーーん♪
Q25 所有キャラの最高レベルはいくつですか?
A25 161ですね;;
Q26 メイプルストーリーを遊ぶ上でお世話になったサイトはありましたか?【ここで、めいぽ同盟が出たら同世代】
A26 めいぽ同盟かなw
Q27 もしも、今度新しくキャラクターを作るなら、どの職業を選びますか?
A27 戦士系
Q28 一回戦ったら、もう二度と戦いたくないといえる敵はいますか?
A28 とくにーw
Q29 遊んでいる中で辛いと思ったことはありましたか?(例えば、友達が引退宣言したことなど)
A29 いろいろ;ありすぎた;;
Q30 総合的に見て、メイプルストーリーは好きですか?
A30 好きですよ^^
Q31 最後に一言よろしくお願いします。(文章,短歌,俳句などなどwwご自由にw)
A31 はっはっはwなんかあれだwうんwうんw一言じゃないw
02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.12 (Fri)

お知らせ☆

今日の放送で4人、コミュ参加してくれた♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

あと、1人で200人なりますヽ(✿→∀←)ノ

200人になったら、記念枠放送します(♡^▽^♡)

何するか募集中(´ノω;`)

何かいい案あったら意見下さい(。→∀←。)
02:34  |  ニコ生  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.12 (Fri)

今日のメイプル☆

今日は、ホーンテイルに初めて行ったヽ(✿→∀←)ノ

1回目は、意味もわからず・・・まぁいけた感じ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

2回目は、はい・・・墓しました(´ノω;`)

でも初ホンテ楽しかったヽ(✿→∀←)ノ

その後、jkmいってきたよん(o≧∀≦o)

こっちは墓ドロしなかったよ(♡^▽^♡)楽しかった♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

また行きたいな(*≧ω≦*)
02:32  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.11 (Thu)

メイプル☆

アップデートありましたね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
とにかく意味がわかりません(´ノω;`)

まぁって事でー会議しながらウロウロー(´ノω;`)

やる事なくて・・・友に、やる事ないなら、やる事さがせー!!!って言われたので・・・その友連れて、未来ヘネいった(*≧ω≦*)

とにかく強い・・・何回も死にかけた(´ノω;`)

でもクエの経験地うまうまヽ(✿→∀←)ノ

って事でレベUP!!!!!161レベになりました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

早く163レベになって装備変えたいなー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
15:23  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.09 (Tue)

ついに・・・・!!!

メインであります、バトルメイジで・・・・
レベルUP!!!!!
160rebe.png


やっと、160レベになりましたヽ(✿→∀←)ノ

城で狩り続けたなー(´ノω;`)結構がんばったんだぞ!!!

お手伝いしてくれた、れぉk、咲くk、しーにゃん、ありがとう(*≧ω≦*)

ってわけで、これからもレベ上げがんばりますヽ(✿→∀←)ノ

おまけ・・・・・

放送中にリスナー様に教えられて、サイクロンでイスに座ると。。こうなっちゃいました(♡^▽^♡)

1つ目・・・
サイクロン
回らない!!!(*≧ω≦*)

2つ目・・・
サイクロン2
怖い・・・顔が!!!!!すごいことになってる!!!

ってなわけで色んなイスでやってみようと思った♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




04:17  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.09 (Tue)

サブのアラン育成☆

サブのアランも、がんばって育ててますよ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

放送しながら、結構レベあげたぞ(´ノω;`)

liup.png
71~76レベまで、放送中にあげた(♡^▽^♡)
順調だな(*≧ω≦*)

狩り終わった後、この2人が登場ヽ(✿→∀←)ノ
ってことでパシャリ☆☆☆
ps.png
一人ラクダの後ろに隠れてますけどねー(´ノω;`)

アラン、4次までがんばろう(♡^▽^♡)

04:11  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.09 (Tue)

久しぶりの更新☆

おひさしぶりです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ちょっとさぼってました(´ノω;`)

まずは新アバ紹介♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

新アバ
火龍くんが、考えてくれましたヽ(✿→∀←)ノ
いい感じ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ありがとう(*≧ω≦*)

そんな火龍くんも、アバ変したという事で、二人でパシャリ(♡^▽^♡)
新アバ 火剣と

火龍くんも似合ってるよ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
04:06  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.05 (Fri)

今日のメイプル☆

今日は、仕事から帰ってきて、メインでINしたけど、やる事なくて・・・サブのアランのレベ上げした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

もう少しで、70レベです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
やっと3次だーヽ(✿→∀←)ノ

今日は懐かしい友がINしてたので、なんとなーく城でちょい狩りლ(。◕`ε´◕ლ)

で、SSとりました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

久しぶりの

みんな表情がバラバラ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
タロc、はやち、焔ありがとうヽ(✿→∀←)ノ


02:15  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.04 (Thu)

本日の放送☆8/3

今日も楽しかったなヽ(✿→∀←)ノ
今日は、ずっと城で狩りしながらの放送だった♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

おかげでレベもあがった(*≧ω≦*)

でも重かったみたいで音声に乱れが・・・ごめんなさい;;

今日もリスナー様からの安定のいじり・・・

でも楽しいんです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

なんかいつの間にやら・・・早口言葉大会になってました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ほとんど言えなかった・・・(´ノω;`)

でもいつも来てくれる、リスナー様には本当に感謝してます(o≧∀≦o)

きたことない方も、ぜひ遊びに来てください♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

01:00  |  ニコ生  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.04 (Thu)

ようやく・・・

レベルUP!!!!きた!!!!!!
lvup.png

やっと159レベだ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

目指すは@1レベヽ(✿→∀←)ノ

今日は狩りしまくったな(*≧ω≦*)

フリマで4人そろったからSSとった♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ss4.png


なんか・・・うんwww

00:55  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.03 (Wed)

放送!!

今日はかなり放送したぞヽ(✿→∀←)ノ
みんなおみくじであらぶりすぎ(´ノω;`)


でも盛り上がったな♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

チョッパーかいたぞ!!!言っていい??チョッパーむずかしい(´;ω;`)
tyoppa-.png


今日は放送するかわからないけど・・・またきてね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


18:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.02 (Tue)

久しぶりのjkm!!

放送も終わって、メイプルに戻ったら、火龍kに呼ばれました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

久しぶりのjkm!!!

jkm2.png




腕だけで、結構時間かかったな(´;ω;`)

本体にいったとき・・・事件は起こった!!!

な・・・・・な・・・・・なんと!!!!!
私、美優が・・・墓ドロ!!!!!
hjkm墓

なんてこった(´;ω;`)

応援にいったのに・・・墓なんて・・・(´ノω;`)

次は墓落とさない!!からまた誘ってください(´;ω;`)

今日は、色々と楽しかったな♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
でゎみなさんまた明日♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
02:51  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.02 (Tue)

本日の放送☆8/1

今日は、いっぱい放送した♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アランでmc2しながら、放送(*≧ω≦*)

コメビュにおみくじを入れたヽ(✿→∀←)ノ

みんなすごい荒ぶってたね
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

今日の運勢は、なんとも言えません・・・連続でひいてしまった人もいた(´ノω;`)

美優も、2回ひいてしまった・・・(´ノω;`)
って事で、なんとも言えない同盟が、出来ちゃいました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

すっごく笑ってしまった(´;ω;`)

今日から、ラストのペイント枠で、ワンピース書いてます・・・
でもさすがにこれはヘタすぎって事で、書き直ししちゃいました(´;ω;`)
ごめんなさい・・・次からはそのまま載せます!!!約束します!!!
まぁ、一応描いてみた!!!!

まずは、ルフィ!!!
ルフィ
右の画像を参考に描きました(´;ω;`)

次は、ゾロ!!!
ぞろ
こちらも、右の画像を参考に描きました(´;ω;`)

下手くそですいません(´;ω;`)

マウスの難しさを改めて感じた;;

でも、麦わら海賊団は描いてみようと思います♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


02:44  |  ニコ生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.02 (Tue)

今日のメイプル☆

今日は、アランのレベ上げしたよ(*≧ω≦*)

mc2を手伝ってもらった(♡^▽^♡)

60レベまであげたぞ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

はやく3次したいな~(*≧ω≦*)

手伝ってくれた人、ありがとう(。→∀←。)
02:34  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.01 (Mon)

あ~だめだ~

今日は昼ぐらいにメイプルINしたヽ(✿→∀←)ノ

でもまったくもってやる事なす(´;ω;`)

夜まで放置;;

戻ったけどそれでもやる事なくて(´;ω;`)

フリマで話してた程度だな;;だから放送もしてないのら~(´;ω;`)

まぁ明日はするかな♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

今日は、SSとっておわったな(´ノω;`)

1枚目はしーにゃんヽ(✿→∀←)ノ
しーにゃんと^^
loveloveしちゃった(♡^▽^♡)

2枚目はおなじみ火龍kunnヽ(✿→∀←)ノ
火龍kunと
次は、新しいアバで撮ろうね(*≧ω≦*)

さてさて、最近メイプルINしてもやる事ないのが現実・・・
今まで、何回もいってて結局しなかったけど・・・
今回はマジで真剣に考えよう・・・引退・・・

でゎ明日の放送でお会いしましょう♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
03:22  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
