
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.30 (Fri)

こんな物作ってみた☆☆

暇なときに、こんな物作ってみましたヽ(✿→∀←)ノ
これねー、結構大変なんだよw
集合2


でも、いつも仲良くしてくれてるみんなのssをこうやって集めたりできるのは幸せな事だヽ(✿→∀←)ノ

ってわけで、これからもどんどん作っていくつもり♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

個人特集も作ってるよ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ってなわけで、このこの特集号に写っていただいてる、、、、、、
ひなc、女神c、ありんこc、ゆいにゃん、
火k、櫻c、れぉk、タロc、焔、はやち、のみ、執行s、ゆぅk、炸裂、シンk、あるk、咲くk、しょったん、のじゃs、しーにゃん。
いろいろ、迷惑をかけることもあるかもですが・・・これからも仲良くして下さい(´;ω;`)

でゎ、出来上がったら個人特集も載せたい思いますヽ(✿→∀←)ノ

自分のはあるからうpしておきますヽ(✿→∀←)ノ
美優特集


00:50  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.30 (Fri)

ホンテ&レベルUP!!!

今日はINしてから、髪型変えちゃいました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
1回目は見事にハゲタw2回目でこの髪型になりましたヽ(✿→∀←)ノ
nekomimi.png

それからやる事なくて。。。暇してると・・・・お誘いがw
ホンテ行ってきましたー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
いやー1回目は・・・・死んだなw誘惑と1:1ずるい!!!!!
待つことなく2回目も行ってきましたヽ(✿→∀←)ノ
ホンテ


そして、卵GET♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ようやくホンネク3玉になりました(♡^▽^♡)
3玉

連れて行ってくれた、白蘭cきのこたん本当にありがとう!!!

これでまた、狩りしようと思えるぜよwって事で終わってから早速狩りw

レベルUP!!!!188レベになりました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
rlvup.png

いやーw今日は結構疲れたぞw

オマケ・・・・・
なんか可愛いからとりまSSって事でw
kawaii.png
00:31  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.26 (Mon)

ホンテいってきました☆

今日は思いもよらない仕事で、4時半すぎに帰ってきました(♡^▽^♡)
店長マヂむかつくわー!!!!!!!
まぁ。それはおいといて・・・

今日は卵枠でホンテ行ってきました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
GETしました☆☆☆☆
心臓


心臓に変えて、ホンネク2玉なりました(*≧ω≦*)
honnte.png


あと1回だね☆☆ステもあがったし満足満足!!

って事でまた明日から一週間がんばりましょうヽ(✿→∀←)ノ

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

01:10  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.25 (Sun)

インテンションGet☆

ようやく、インテンションGETしました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
in.png

色々疲れたwで、その後夜中に寝れなくて色々回ってて~;
ワルメン発見☆☆☆
ワルメンボウ
ワルメン2体と、グリフォン5体倒した(*≧ω≦*)

ようやく、洞察力が60レベになりました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
勲章妖精の瞳もらいましたヽ(✿→∀←)ノ
妖精の目
まぁ、INT+5なだけやけどwBTMにはうれしい勲章(♡^▽^♡)
22:32  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.21 (Wed)

同じくSS祭り☆

SSをいっぱい撮ったからここでうpします(♡^▽^♡)

1枚目♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
minnna.png
minnna2.png
城で狩りした時にパシャリ(o≧∀≦o)
はやちの顔がなんともいえないなw

2枚目♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
rai.png
フリマ回ってたら見つけて買った♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ニーナの魔方陣のライディングだよん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

3枚目ヽ(✿→∀←)ノ
焔バルカン
焔がWH4次にして、バルカン星人になった所をパシャリ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
念願のバルカンだね☆☆

4枚目♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はやちと亀
亀の顔と、はやちの顔が可愛くてパシャリしちゃったヽ(✿→∀←)ノ

5枚目♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
じーじ
えっと、美優が180レベになった事を知ったぽぷら鯖の子が叫びにきてくれました☆☆
180歳じゃないけどね!!!じーじありがとうヽ(✿→∀←)ノ

たまってたSSをupしました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

はやちおバカさんじーじありがとうヽ(✿→∀←)ノ
04:43  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.21 (Wed)

レベUP祭り☆☆

今日はレベUP祭り♥♥(o→ܫ←o)♫ღ まずは・・・

私、美優が、184レベになりましたヽ(✿→∀←)ノ要塞で4時間狩りしました☆
184.png


そして、友に呼ばれて城へ・・・・そこではやちkが、レベルUP!!!
おめでとうヽ(✿→∀←)ノ
hayati.png


そしてそして・・・同じく城で、焔kが、レベルUP!!!と、同時に4次転職☆
おめでとう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
honoo.png
焔120☆


みんな頑張ってるな(*≧ω≦*)負けないようにがんばろう☆☆

はやち本当におめでとう☆

04:29  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.21 (Wed)

ついに・・・・・

旦那様でありまする、火龍kが、200レベに、なりました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
おめでとう!!!!!

火k200

kaku.png


本当に頑張ったよねヽ(✿→∀←)ノお疲れ様でした☆☆

これからは、ボス巡りとかかな♥♥(o→ܫ←o)♫ღ 美優のレベ上げを手伝ってもらおう☆

美優もがんばって200レベにしたいと思います♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当におめでとう!!!!!!!!!


04:18  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.13 (Tue)

装備が・・・

今日はINしたけど、やる事なくてフリマ巡り~ヽ(✿→∀←)ノ

で、どうしようか悩んだ結果・・・朱雀に、装備強化の書貼りました☆
無事成功しました☆魔力が199になったぞ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
すざく

んで、ベルトもGET♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ベルト
3OPだぞ!!!!!INT結構いいな~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ショルダーもGET(♡^▽^♡)
ショルダー

結構、火力上がったヽ(✿→∀←)ノ

そして・・・そして・・・180レベ祝いを叫んでくれました☆☆
鬼k
メガホン

咲くkありがとう☆鬼kありがとう☆
でも、鬼k180歳じゃないぞ!!変態でもない!!!

魅力が、35レベになったので表情もらいましたヽ(✿→∀←)ノ
フワフワ
魂抜けてます(´ノω;`)

↓オマケ↓
エッフェル塔
道場いこうと思ったらレベ差でいけなかった(´ノω;`)
って事でSSだけ撮った☆☆
はやち&焔ありがとう☆
はやち可愛いよ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
03:48  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.12 (Mon)

ついに・・・・

180Lv                  きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
180.png


やっとだよ(´;ω;`)長かった;;

目指せ200レベ!!!!

さてさて、今日はこんなSSも撮っちゃいました☆魅力をあげてもらった表情・・・
要塞
れぉkと、櫻cです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)櫻cなんか・・・バッチィよ(´ノω;`)

そして。ギル員の結婚式に、お呼ばれしました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
のみ
可愛いね、2人共ヽ(✿→∀←)ノ

のみkありんこc結婚おめでとう!!!!!

いつまでも仲良しでいてほしいね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
01:11  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.08 (Thu)

メイプルで結婚式☆

いやーどうもどうも☆寝れないからブログ更新☆

9/3(土)に、火龍kと、結婚しますた♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ってことでssはりまくりまーす☆

式にきてくれたみんなで☆
式

式場の↑で☆
火k

雲の上で☆
雲

雲の上でみんなと☆
みんなw



来てくれたみなさんありがとう(♡^▽^♡)

さてさて、メインのBTMも順調にレベあがってます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ただ今、176レベでございまーす☆
176.png


要塞うまうまヽ(✿→∀←)ノ

仕事も落ち着いたし、そろそろ本格的にレベ上げしようかな♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

さてさて。最近、美優はあまり元気がありません・・・リア生活で色々ありまして・・・

って事で美優を見かけたら元気を下され☆

オラに元気を分けてくれ!!!!!

↓オマケ↓
turi.png
一緒に釣り寝放置してる旦那様☆こっそり撮っておいた☆

P.Sコメント返信もおそくなりましたが完了です☆いつもコメントありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
04:31  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.02 (Fri)

久しぶりの更新☆

お久しぶりです☆しんどくて更新できなかった(´;ω;`)

最近、仕事が忙しくて、メイプルして終わりって感じで、放送もできてない(´;ω;`)
落ち着いたらまた再開しますよ☆

って事で今日はメインのバトメで、レベルUP!!!!!173になった☆

そしてついにGETヽ(✿→∀←)ノ
エンジェリックブレス♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
173.png


さてさて、最近、サブの斬りも頑張っておりますぞ☆

おとといは、1日で12レベも上げちゃいました(。→∀←。)

メインとは違って、あがりやすいね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

もう99レベw廃人じゃないからな!!!
99.png


今月は、PBに行くようで、頑張ってメインのレベ上げしようと思いますヽ(✿→∀←)ノ

でゎでゎ、また更新するのでよろしく☆落ち着いたら放送も再開します☆
02:14  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
