
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.23 (Mon)

やふーw

日曜日は色々楽しかったw
中学校に遊びにいきーの、テニスしーの、疲れーのw
中学生って元気だな・・・ってつくづく思った。゚゚(つД≦。)°゚。

メイプルの方は夕方暇だったので、ホンテ行こうってノリになって、ホンテ行って来ましたw

その後、ヴァンレオンいったよぉw楽しかった(*≧д≦)

初ヴァンレオンの子が突然寝落ちするという。。。カエルの泣き声が心地よかったらしいですw

その後、フリマでおしゃべり・・いつも通りいじられました・・・

でも楽しかった(*≧д≦)

以下ss☆

フリマでおしゃべり☆
フリマで

変な人発見!怖い。゚゚(つД≦。)°゚。
変な人

同じ人が二人・・まじ怖い。゚゚(つД≦。)°゚。
挟まれた;w;

以下コメ変☆
がんばったねw墓った時はどうしようかと思ったけど。゚゚(つД≦。)°゚。
たぁくんもお疲れ様^^>たぁくん

ありがとうo(≧ω≦)oさめたん

ありがとうwまじまじ??メイプル戻ってくるの??録しようしようo(≧ω≦)oカエルc

ありがとうo(≧ω≦)oげこたん

22:55  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.19 (Thu)

ようやく達成☆

7/18(水)22時10分に・・・
たぁくんと一緒に200レベ達成しました!!

聖魔で200は本当にきつかった。゚゚(つД≦。)°゚。
でもたぁくんと一緒だったから頑張れましたo(≧ω≦)o
手伝ってくださった方本当にありがとう。゚゚(つД≦。)°゚。

叫んでくれた方も、内緒くれた方も本当にありがとうございました(*≧д≦)
お祝いss

200レベにして、たぁくんとクレイジーヴァンレオン行って来ましたw
倒せなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!
でももう少しだったんだよ。゚゚(つД≦。)°゚。
次がんばろうねo(≧ω≦)o

200レベ達成した後、ウェディングタウンでss撮ったぉ(*ゝ∀・)
Maple120718_222948.jpg




しばらく休憩かなーw色々ボスいきたいしo(≧ω≦)o
次は一応、火毒魔予定してますo(>ω<*)o
たぁくんに「キャラカは甘え」って怒られたので・・
たぁくんと一緒にちゃんと1から育てますヾ(*・ω・*)o

それでは本当にありがとうございました^^

また更新しますo(≧ω≦)o
01:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.18 (Wed)

告知です☆

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
さてさてようやく199レベになりました
199.png

200までもうすぐだー><

7/18(水)夜10時に7chリーフロードでたぁくんと200レベにしますo(≧ω≦)o

暇なかた来てくださると嬉しいです(*≧д≦)

そんなわけでssでもはっときます☆
↓3人いたから撮ってみた↓
3人で

↓前にcwいった時にこんなんなった;w;怖い;w;↓
真っ暗


↓コメ返↓
じゃねたん→もうすぐだね^^がんばろうね^^
02:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.17 (Tue)

本日は休暇なりぃ☆

今日も暑いなぁ;w;もう暑いが口癖みたいになってきたw

さてさて、昨日聖魔が198レベになりました☆

火kに長時間MP手伝ってもらいました><
ありがとう(*ゝ∀・)b

そして、夜はぱかcたぁくんとスカしながらお酒のんだ^^

二人共強すぎるから><美優は一番にばったんきゅー;w;

でも二人共楽しそうやったからよかった(*ゝ∀・)b
また飲みたいなぁw

とその飲みの途中ぱかcが暇やからcwなら手伝ってあげるでとイケメン発言!!

お言葉に甘えて連れてってもらったw

お陰様で80%まであがったよ!!今日199にするしかないな!!
198.png


ぱかcありがとう^^

そして入場だけ繰り返してくれたたぁくんありがとう^^

200までもう少し^^がんばろう!!
でゎ暑さに負けず!!みんなもがんばろう☆また更新します^^

↓コメ返↓

200一緒にがんばろうね^^
大好きだよ☆☆>たぁくん
14:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.11 (Wed)

暇なので更新///

今日も暑いなぁ;w;絶賛熱中症なうですw
昨日、聖魔のレベルが190に到達しました☆☆やっとだよ;w;
ここからが長いけどなぁ;;
がんばって追いついて200レベにしちゃいます(*ノω・*)テヘ
にしても。。ぱかcとグルボスいくと早いな;;またつれてってね^^

さて、さて、夏も本番に近づいてきたね(*ゝ∀・)b

もうすぐ待ちに待った花火大会だよ!!!
今年は一緒に行く人数多いからめっちゃ楽しみ(*ゝ∀・)
浴衣も新しく買ったしね♪♪♪

そんな訳で、ちょくちょく更新します

↓ネタss↓

フリマで見つけた怖い人達
変な人3人
右二人近づきたくないね・・
変な人
笑顔が一番だねぇw
雪見

また色々ss集めてきまーす(ノω`*)ノ"

コメ返だぉ↓
そうりゅー
無理だわwぽぷら鯖最強の聖魔のそうりゅーさんに負けるわww

じぇねさん
3人で200がんばろうね(*ゝ∀・)b

しゃーく
いきなりどしたwもう仕方ないなぁwさめたん///
14:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
