
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.28 (Thu)

SS大会ヽ(✿→∀←)ノ

今日は、久しぶりにINした友がいて、フリマに集合♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

まずは一枚目パシャリヽ(✿→∀←)ノ
ss.png
表情がバラバラ(´;ω;`)

2枚目パシャリ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ssだ
一人、若干半目(´ノω;`)

3枚目パシャリ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
はやち一家☆
チャットの文字が入ってるけど・・まぁいいやw

4枚目パシャリヽ(✿→∀←)ノ
みんなでw
またもや・・表情がバラバラ(。→∀←。)

5枚目パシャリ(♡^▽^♡)
集合w
これは内緒で撮った(*≧ω≦*)
気付いてない人達ばっか♡(。→ˇ艸←)

最後は、仲良くしてくれてる女神と・・・♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
女神とw
女神はやっぱり可愛い(♡^▽^♡)

今日はSSいっぱい撮ったから、全部UPしてみた♡(。→ˇ艸←)
一緒に写ってくれた、しーにゃん、ルーc、女神、はやち、焔、トミー、炸裂、ある、シン、咲くkありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

さぁ、もうすぐ158レベだ!!がんばる(*≧ω≦*)


01:25  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

久しぶりにINした友・・・ええね・・
てか、美優sと女神s可愛すぎる。。
狩り頑張って!w
若旦那卍彡 | 2011年07月28日(木) 01:29 | URL | コメント編集

>若旦那
かなり久しぶりだった^^☆
女神と玲cは可愛い・3・
美優 | 2011年07月29日(金) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/16-4ff45fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
