fc2ブログ

2011'08.02 (Tue)

本日の放送☆8/1

今日は、いっぱい放送した♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アランでmc2しながら、放送(*≧ω≦*)

コメビュにおみくじを入れたヽ(✿→∀←)ノ

みんなすごい荒ぶってたね
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

今日の運勢は、なんとも言えません・・・連続でひいてしまった人もいた(´ノω;`)

美優も、2回ひいてしまった・・・(´ノω;`)
って事で、なんとも言えない同盟が、出来ちゃいました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

すっごく笑ってしまった(´;ω;`)

今日から、ラストのペイント枠で、ワンピース書いてます・・・
でもさすがにこれはヘタすぎって事で、書き直ししちゃいました(´;ω;`)
ごめんなさい・・・次からはそのまま載せます!!!約束します!!!
まぁ、一応描いてみた!!!!

まずは、ルフィ!!!
ルフィ
右の画像を参考に描きました(´;ω;`)

次は、ゾロ!!!
ぞろ
こちらも、右の画像を参考に描きました(´;ω;`)

下手くそですいません(´;ω;`)

マウスの難しさを改めて感じた;;

でも、麦わら海賊団は描いてみようと思います♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


スポンサーサイト



02:44  |  ニコ生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/24-95eceafe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |