
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.04 (Thu)

本日の放送☆8/3

今日も楽しかったなヽ(✿→∀←)ノ
今日は、ずっと城で狩りしながらの放送だった♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

おかげでレベもあがった(*≧ω≦*)

でも重かったみたいで音声に乱れが・・・ごめんなさい;;

今日もリスナー様からの安定のいじり・・・

でも楽しいんです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

なんかいつの間にやら・・・早口言葉大会になってました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ほとんど言えなかった・・・(´ノω;`)

でもいつも来てくれる、リスナー様には本当に感謝してます(o≧∀≦o)

きたことない方も、ぜひ遊びに来てください♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

01:00  |  ニコ生  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

更新毎日頑張るねぇ・3・w
なんか、今日は大変だったのかな?w
おつかれっとw
若旦那卍彡 | 2011年08月04日(木) 02:43 | URL | コメント編集

放送いけなくてごめんね(つд;`)


レベルUPおめでとう(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
reika | 2011年08月04日(木) 12:07 | URL | コメント編集

>若旦那
今は毎日更新してるけど・・・どうなることやらw
大変だったけど楽しかった・3・

>玲c
いいよ^^風邪お大事に;w;
ありがとう^^
美優 | 2011年08月04日(木) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/28-14d24de8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
