
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.12 (Fri)

やってみた☆

バトン

Q1 メイプル歴はどのくらいですか?
A1 3年ぐらい☆
Q2 初めて作ったキャラの職業は何でしたか?
A2 ウィンドシューター☆
Q3 特にこだわりのある職業は何ですか?
A3 バトルメイジ☆
Q4 あなたにとっての宝物は(アイテム名,ペット,友などw)
A4 友達♪
Q5 メイプルワールドに足を踏み入れたときの第一印象はどんな感じでしたか?
A5 よくわからない;;
Q6 職業が定まらない、そんな経験はありませんでしたか?
A6 なかったかもw
Q7 覚えていたらでかまいません。最初に不覚をとってしまったモンスターは何ですか?
A7 おぼえてませーーん(´ノω;`)
Q8 ドーピング(一時的に能力を上げるアイテムを使う)する派ですか?それとも、スキルで補う派ですか?
A8 スキルで補う派☆
Q9 グループを組むとき、あなたは前線で戦う派ですか?それとも後方援護派?orサポート派?
A9 サポート派(。?∀?。)
Q10 グループクエストは好きですか?
A10 好きです♪
Q11 トラウマを植えつけられたモンスターは誰ですか?
A11 ダークワイバーン(´ノω;`)
Q12 好きなNPC,嫌いなNPC挙げるなら誰ですか?
A12 好き→カサンドラ 嫌い→ガガ
Q13 倒すのにためらったモンスターはいますか?(倒した後で後悔したというのも該当するものとしますw)
A13 メイプルキノコ☆
Q14 これまで達成したクエストの中で、これは苦労したといえるものはありますか?
A14 ありすぎて・・・わからんw
Q15 (変な質問ですが)もし今もコカコーラタウンが実在するならば、行ってみたいですか?
A15 いってみたいーー☆
Q16 あなたのメイン狩場はどこですか?(もしくは、よく狩りに行くモンスターは何ですか?)
A16 城か、神殿☆
Q17 フリーマーケットには行きますか?
A17 いきまーーす♪
Q18 自分が狩りたい場所で、他の方が先に狩っていました、CH全て同じ状況なら、あなたはどうしますか?
A18 他の狩場にいくしかないでしょーw
Q19 ギルド所属ですか?(一人ギルドも所属に当てはまるものとします^^)
A19 所属してまーーす♪
Q20 ソロ,グループ問いません。道場は、どのモンスターまで戦ったことがありますか?
A20 パンダだよー♪戦ったのはね・・・死んだけどw
Q21 道場の帯は、何色まで入手したことがありますか?
A21 黄色だ!!
Q22 よく好んでつけている勲章(称号)は何ですか?
A22 なんだろう??
Q23 職業は問わないものとします。装備の中でこれはかっこいいな~と思える武器は何ですか?
A23 朱雀☆
Q24 あなたが想像する、今後実装してほしい職業はありますか?【当方なら:羊飼い(棒術メイン)ww】
A24 わかりませーーーん♪
Q25 所有キャラの最高レベルはいくつですか?
A25 161ですね;;
Q26 メイプルストーリーを遊ぶ上でお世話になったサイトはありましたか?【ここで、めいぽ同盟が出たら同世代】
A26 めいぽ同盟かなw
Q27 もしも、今度新しくキャラクターを作るなら、どの職業を選びますか?
A27 戦士系
Q28 一回戦ったら、もう二度と戦いたくないといえる敵はいますか?
A28 とくにーw
Q29 遊んでいる中で辛いと思ったことはありましたか?(例えば、友達が引退宣言したことなど)
A29 いろいろ;ありすぎた;;
Q30 総合的に見て、メイプルストーリーは好きですか?
A30 好きですよ^^
Q31 最後に一言よろしくお願いします。(文章,短歌,俳句などなどwwご自由にw)
A31 はっはっはwなんかあれだwうんwうんw一言じゃないw
02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんちゃ・w・

美優ちゃんおひさです!!
ほんとにおひさです

最近ブログを始めると同時に色々な方のブログ見始めたんですよ・w・

良かったら相互して下さいな
後空いてたら友録もまたして欲しいです・w・

ではまたきますね

杭菜のブログ
http://kuinanonitizyou.blog.fc2.com/
杭菜 | 2011年08月14日(日) 18:17 | URL | コメント編集

>杭菜っち☆
おひさー♪見つかった・3・
美優 | 2011年08月16日(火) 02:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/36-0760f3bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
