
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.25 (Thu)

レベルUP☆

寝れない(´;ω;`)って事でブログ更新ヽ(✿→∀←)ノ

今日も、城で鬼狩りしてました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

そしてレベルUP!!!!!
ついに・・・170Lvになりました(。→∀←。)
170.png
がんばった☆本当にがんばった☆

そして・・・やっと見つけたMB、マジカルドーム20が一発成功(*≧ω≦*)
MB成功
いつもMB1回目は失敗するから;成功してよかった♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

さて・・・サブのレベ上げがんばろうかな♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ちなみに・・・サブの髪型変えました☆一発でこの髪型(。→∀←。)
サブ
よかった♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今日はいろいろ一発成功があった♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
がんばって170Lvにしたご褒美だなヽ(✿→∀←)ノ

おまけ・・・・
この前、城で狩りしてたら・・・火龍kが、れぉkに、こんな格好にされてましたwwwww
可愛くてSS撮ってしまったにゃ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
hikenn.png


05:22  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

170lvおめでとう・w・ノ

サブキャラもかわゅす・w・。
杭菜 | 2011年08月26日(金) 07:43 | URL | コメント編集

170おめw
レベル上がっていくみんなをみると非常に憎いです^^;
てか@@もうマジカルドーム20も振ったん…?
若旦那卍彡 | 2011年08月26日(金) 13:54 | URL | コメント編集

>杭菜っち
ありがとう(♡^▽^♡)

>若旦那
がんばってレベあげるのだ☆
ドーム20ふったよ(♡^▽^♡)
美優 | 2011年09月08日(木) 04:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/44-1c7c9611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
