
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.21 (Wed)

同じくSS祭り☆

SSをいっぱい撮ったからここでうpします(♡^▽^♡)

1枚目♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
minnna.png
minnna2.png
城で狩りした時にパシャリ(o≧∀≦o)
はやちの顔がなんともいえないなw

2枚目♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
rai.png
フリマ回ってたら見つけて買った♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ニーナの魔方陣のライディングだよん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

3枚目ヽ(✿→∀←)ノ
焔バルカン
焔がWH4次にして、バルカン星人になった所をパシャリ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
念願のバルカンだね☆☆

4枚目♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はやちと亀
亀の顔と、はやちの顔が可愛くてパシャリしちゃったヽ(✿→∀←)ノ

5枚目♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
じーじ
えっと、美優が180レベになった事を知ったぽぷら鯖の子が叫びにきてくれました☆☆
180歳じゃないけどね!!!じーじありがとうヽ(✿→∀←)ノ

たまってたSSをupしました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

はやちおバカさんじーじありがとうヽ(✿→∀←)ノ
04:43  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いやぁ、バルカン星人じゃないぞ!
バリカン星人だ!ってミすってるけど気にしない・3・
又吉@焔 | 2011年09月22日(木) 03:45 | URL | コメント編集



ミすってる


ここでもミスしてる焔、同情しますぅ

また、みんなであそぼっか!
俺はやち | 2011年09月25日(日) 05:36 | URL | コメント編集

>焔
まぁ焔ミスは。。。もう鉄板やなw

>はやち
同情しとこうw
またみんなで遊ぼうw
美優 | 2011年09月25日(日) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/51-2c681ce6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
