
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.16 (Sun)

ついに・・・

10/15、23時30分に・・・
200レベになりました(*≧ω≦*)
200.png

廃人になりつつありましたが・・ようやく目標に達することができましたヽ(✿→∀←)ノ

今まで。一緒に狩りしてくれた皆さん、応援してくれた皆さん。本当にありがとう(♡^▽^♡)

拡声器もこんなにいっぱい(*≧ω≦*)
2001.png
2003.png
20002.png



本当にありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
そして・・・ずっと一緒に狩りをしてくれてた酔いどれcも、200レベおめでとう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
dore.png


オマケ↓
いつも仲良くしてくれてるはやちkもレベルUPヽ(✿→∀←)ノ
おめでとうヽ(✿→∀←)ノ
はやち


さて、放送開始しようかな・・・・;これからはボスめぐりだあああああああ!!!!!


03:06  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こっちの記事でも、

200おめでとぉぉぉ!

楓に遊びに行く時はまたいろいろとヨロシク♪
そうりゅ~@れぉ婆 | 2011年10月16日(日) 08:11 | URL | コメント編集

おれものってる♪ヽ(´▽`)/

わーい☆


おめでとう★
酔い★ | 2011年10月16日(日) 08:29 | URL | コメント編集

200おつかれさまです><
ごはそくん(祥汰 | 2011年10月16日(日) 10:20 | URL | コメント編集

今見たけど・・
れぉんkの拡声器ないね・・・((泣き
れおん | 2011年10月17日(月) 13:15 | URL | コメント編集

200レベおめでと^^
これからは、いろいろなボスいこうね・3・
xco櫻ocx | 2011年10月19日(水) 19:35 | URL | コメント編集

遅くなったけど200おめでとう!!
放送楽しみにまってるよ!!

スパーク | 2011年11月03日(木) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/58-ee49981a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
