
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.11 (Wed)

暇なので更新///

今日も暑いなぁ;w;絶賛熱中症なうですw
昨日、聖魔のレベルが190に到達しました☆☆やっとだよ;w;
ここからが長いけどなぁ;;
がんばって追いついて200レベにしちゃいます(*ノω・*)テヘ
にしても。。ぱかcとグルボスいくと早いな;;またつれてってね^^

さて、さて、夏も本番に近づいてきたね(*ゝ∀・)b

もうすぐ待ちに待った花火大会だよ!!!
今年は一緒に行く人数多いからめっちゃ楽しみ(*ゝ∀・)
浴衣も新しく買ったしね♪♪♪

そんな訳で、ちょくちょく更新します

↓ネタss↓

フリマで見つけた怖い人達
変な人3人
右二人近づきたくないね・・
変な人
笑顔が一番だねぇw
雪見

また色々ss集めてきまーす(ノω`*)ノ"

コメ返だぉ↓
そうりゅー
無理だわwぽぷら鯖最強の聖魔のそうりゅーさんに負けるわww

じぇねさん
3人で200がんばろうね(*ゝ∀・)b

しゃーく
いきなりどしたwもう仕方ないなぁwさめたん///
14:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.06 (Sun)

桜尋k200おめでとう☆

お久しぶりです(♡^▽^♡)
最近忙しくて更新してなかった><

久しぶりネタはわがギル員であり、頼りになるお友達の桜尋君が、
200レベ
達成しました(♡^▽^♡)本当にお疲れだな><

色々あったけど本当にお疲れ様でした^^

これからもよろしくね

ではssはってお別れにしましょう☆

Maple120506_220627.jpg
尋k客席
Maple120506_220828.jpg

それでゎ皆さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

22:35  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.08 (Thu)

お久しぶりです☆☆ss大量祭り♪

お久しぶりです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
最近仕事が忙しくて・・・ぜんぜん書いてなかった(´;ω;`)

って事でメイプルストーリーも、色々変わりましたね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

まぁ書くことないので・・・・とりまくったSS祭り

まずはジャイアント秘薬☆で、遊んだ画像から♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
出演者、焔k、咲くk、わこちです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

秘薬
秘薬2
秘薬3
秘薬4
ジャイアント秘薬ってなんか・・・・・ねw

久しぶりに火kと、カポリン買ったよヽ(✿→∀←)ノ
火kと・・・
かわいいでしょ(♡^▽^♡)

最後は・・そっくりな二人を見つけたから・・・
出演者・・・火k、るもかっち(*≧ω≦*)
火k&るもかっち
またブログもちょくちょく書きにきまーすw
って事でまたね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

18:47  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.07 (Wed)

おひさ更新☆☆

お久しぶりです(*^_^*)

まずは・・・お知らせです(*ゝ∀・)b
12月7日(水)夜8時より・・・放送再開します\(^o^)/

久しぶりに・・・しようと思います☆
暇人はかもーぬ(`・∀・´)

ってわけでたまってたSSでも貼ろうかなww

火きゅんが作ってくれました(*ゝ∀・)b
BannedStory_canvas.png

2枚目↓
BTM200レベの3人がたまたまリプレにいて・・・まぁある文字は気にしないでw
サイクロンが・・・

3枚目↓
愛cのネタ・・・顔なし頂きましたwwww
顔なし

最後は火きゅんと・・・・w久しぶりにss撮った特集ww特集

ってわけで放送でお会いしましょう(*^_^*)
01:25  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.12 (Fri)

やってみた☆

バトン

Q1 メイプル歴はどのくらいですか?
A1 3年ぐらい☆
Q2 初めて作ったキャラの職業は何でしたか?
A2 ウィンドシューター☆
Q3 特にこだわりのある職業は何ですか?
A3 バトルメイジ☆
Q4 あなたにとっての宝物は(アイテム名,ペット,友などw)
A4 友達♪
Q5 メイプルワールドに足を踏み入れたときの第一印象はどんな感じでしたか?
A5 よくわからない;;
Q6 職業が定まらない、そんな経験はありませんでしたか?
A6 なかったかもw
Q7 覚えていたらでかまいません。最初に不覚をとってしまったモンスターは何ですか?
A7 おぼえてませーーん(´ノω;`)
Q8 ドーピング(一時的に能力を上げるアイテムを使う)する派ですか?それとも、スキルで補う派ですか?
A8 スキルで補う派☆
Q9 グループを組むとき、あなたは前線で戦う派ですか?それとも後方援護派?orサポート派?
A9 サポート派(。?∀?。)
Q10 グループクエストは好きですか?
A10 好きです♪
Q11 トラウマを植えつけられたモンスターは誰ですか?
A11 ダークワイバーン(´ノω;`)
Q12 好きなNPC,嫌いなNPC挙げるなら誰ですか?
A12 好き→カサンドラ 嫌い→ガガ
Q13 倒すのにためらったモンスターはいますか?(倒した後で後悔したというのも該当するものとしますw)
A13 メイプルキノコ☆
Q14 これまで達成したクエストの中で、これは苦労したといえるものはありますか?
A14 ありすぎて・・・わからんw
Q15 (変な質問ですが)もし今もコカコーラタウンが実在するならば、行ってみたいですか?
A15 いってみたいーー☆
Q16 あなたのメイン狩場はどこですか?(もしくは、よく狩りに行くモンスターは何ですか?)
A16 城か、神殿☆
Q17 フリーマーケットには行きますか?
A17 いきまーーす♪
Q18 自分が狩りたい場所で、他の方が先に狩っていました、CH全て同じ状況なら、あなたはどうしますか?
A18 他の狩場にいくしかないでしょーw
Q19 ギルド所属ですか?(一人ギルドも所属に当てはまるものとします^^)
A19 所属してまーーす♪
Q20 ソロ,グループ問いません。道場は、どのモンスターまで戦ったことがありますか?
A20 パンダだよー♪戦ったのはね・・・死んだけどw
Q21 道場の帯は、何色まで入手したことがありますか?
A21 黄色だ!!
Q22 よく好んでつけている勲章(称号)は何ですか?
A22 なんだろう??
Q23 職業は問わないものとします。装備の中でこれはかっこいいな~と思える武器は何ですか?
A23 朱雀☆
Q24 あなたが想像する、今後実装してほしい職業はありますか?【当方なら:羊飼い(棒術メイン)ww】
A24 わかりませーーーん♪
Q25 所有キャラの最高レベルはいくつですか?
A25 161ですね;;
Q26 メイプルストーリーを遊ぶ上でお世話になったサイトはありましたか?【ここで、めいぽ同盟が出たら同世代】
A26 めいぽ同盟かなw
Q27 もしも、今度新しくキャラクターを作るなら、どの職業を選びますか?
A27 戦士系
Q28 一回戦ったら、もう二度と戦いたくないといえる敵はいますか?
A28 とくにーw
Q29 遊んでいる中で辛いと思ったことはありましたか?(例えば、友達が引退宣言したことなど)
A29 いろいろ;ありすぎた;;
Q30 総合的に見て、メイプルストーリーは好きですか?
A30 好きですよ^^
Q31 最後に一言よろしくお願いします。(文章,短歌,俳句などなどwwご自由にw)
A31 はっはっはwなんかあれだwうんwうんw一言じゃないw
02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT
