
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.11 (Wed)

暇なので更新///

今日も暑いなぁ;w;絶賛熱中症なうですw
昨日、聖魔のレベルが190に到達しました☆☆やっとだよ;w;
ここからが長いけどなぁ;;
がんばって追いついて200レベにしちゃいます(*ノω・*)テヘ
にしても。。ぱかcとグルボスいくと早いな;;またつれてってね^^

さて、さて、夏も本番に近づいてきたね(*ゝ∀・)b

もうすぐ待ちに待った花火大会だよ!!!
今年は一緒に行く人数多いからめっちゃ楽しみ(*ゝ∀・)
浴衣も新しく買ったしね♪♪♪

そんな訳で、ちょくちょく更新します

↓ネタss↓

フリマで見つけた怖い人達
変な人3人
右二人近づきたくないね・・
変な人
笑顔が一番だねぇw
雪見

また色々ss集めてきまーす(ノω`*)ノ"

コメ返だぉ↓
そうりゅー
無理だわwぽぷら鯖最強の聖魔のそうりゅーさんに負けるわww

じぇねさん
3人で200がんばろうね(*ゝ∀・)b

しゃーく
いきなりどしたwもう仕方ないなぁwさめたん///
14:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.06 (Sun)

桜尋k200おめでとう☆

お久しぶりです(♡^▽^♡)
最近忙しくて更新してなかった><

久しぶりネタはわがギル員であり、頼りになるお友達の桜尋君が、
200レベ
達成しました(♡^▽^♡)本当にお疲れだな><

色々あったけど本当にお疲れ様でした^^

これからもよろしくね

ではssはってお別れにしましょう☆

Maple120506_220627.jpg
尋k客席
Maple120506_220828.jpg

それでゎ皆さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

22:35  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.08 (Thu)

お久しぶりです☆☆ss大量祭り♪

お久しぶりです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
最近仕事が忙しくて・・・ぜんぜん書いてなかった(´;ω;`)

って事でメイプルストーリーも、色々変わりましたね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

まぁ書くことないので・・・・とりまくったSS祭り

まずはジャイアント秘薬☆で、遊んだ画像から♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
出演者、焔k、咲くk、わこちです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

秘薬
秘薬2
秘薬3
秘薬4
ジャイアント秘薬ってなんか・・・・・ねw

久しぶりに火kと、カポリン買ったよヽ(✿→∀←)ノ
火kと・・・
かわいいでしょ(♡^▽^♡)

最後は・・そっくりな二人を見つけたから・・・
出演者・・・火k、るもかっち(*≧ω≦*)
火k&るもかっち
またブログもちょくちょく書きにきまーすw
って事でまたね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

18:47  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.07 (Wed)

おひさ更新☆☆

お久しぶりです(*^_^*)

まずは・・・お知らせです(*ゝ∀・)b
12月7日(水)夜8時より・・・放送再開します\(^o^)/

久しぶりに・・・しようと思います☆
暇人はかもーぬ(`・∀・´)

ってわけでたまってたSSでも貼ろうかなww

火きゅんが作ってくれました(*ゝ∀・)b
BannedStory_canvas.png

2枚目↓
BTM200レベの3人がたまたまリプレにいて・・・まぁある文字は気にしないでw
サイクロンが・・・

3枚目↓
愛cのネタ・・・顔なし頂きましたwwww
顔なし

最後は火きゅんと・・・・w久しぶりにss撮った特集ww特集

ってわけで放送でお会いしましょう(*^_^*)
01:25  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.11 (Fri)

おひさ☆☆

どうもおひさしぶりですヽ(✿→∀←)ノ
皆様お元気ですか??美優は元気ですヽ(✿→∀←)ノ

まぁ色々忙しくて、更新してなかったけどw
久しぶりの更新ですヽ(✿→∀←)ノ

そんな訳で、最近の美優cの現状を報告いたします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

先ず・・・メインを200レベにしてから・・・

ハイ!!新職・・・キャノンシューター作りましたw
現在・・・145レベでございます♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
cn.png

いや~キャノンは楽しいよぉ♪♪♪

そんなこんなでMBも今は一度も失敗していませんw
mb

メインでは失敗しまくったのにね・・・・wwww

まぁ楽しくメイポしてまするよヽ(✿→∀←)ノ

さてさて・・メインのBTMちゃまですが・・・
ボスしかいってませんw
この間・・・cホンテにつれてってもらいました(*≧ω≦*)
し・か・も・・・ネックゲッチュ・3・
cホンテ

まぁちょくちょく更新していきますので(♡^▽^♡)
みんなまたまたよろしくね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

っとココで。。。ずっとうpできなかったssを貼りたいと思います!!

誕生日の時に、叫んでくれたssをどうぞーwありがとうね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
誕生日

そして・・・銭湯で・・・あの・・・恋cが!!!怖いから;
ss15

でゎでゎ皆様、(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

01:32  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT
